即 当りきて キタ℃〜

ecosayu07132006-10-25


本日が正式発売日の℃ーute1stアルバムやよ〜♪♪♪


DVD付きの完成℃の高ァ〜いアルバムです!!!


Berryz工房なんて相手にならない出来上がりですよォw☆♪

めちゃ!?エコひ〜き???違うよ!!℃ォ〜転んでも℃ーuteが断然うえ↑〜♪うえ↑〜♪やけんネッ!!

そ〜んな!アルバムのイベント参加抽選ですが…


栞菜り入力に手間がめん℃ォ〜らしく!


青鬼パパが先行してチャレンジしたところ?

即 当り キターーーーー!!!


行きたいイベント会場&時間をキボンヌ出来るので助かる℃ォ〜♪

続けて青鬼パパはチャレンジしたら!?


またまた!即 当り です!!!とりあえず!青鬼パパは大阪昼夜GETの連絡が仕事中きました!!!


℃ーute応援企画のミラクルと言い、マターリの年休が思わぬ!!テンションうえ↑〜♪うえ↑〜♪日になりましたネッ!!


仕事終えたら!即 チャレンジして しました!すると!?


エコ愛理の2枚中2枚とも当りで難なく大阪昼夜GETしてひとまず安心です!!!


残りの予約分はまだ未定の東京枠にしておこう!!!


まぁ〜!た〜くさん予約かましていて助かったワァwww!!!