今さらですが…先週℃よーびの続き③

ecosayu07132006-10-01


梅さん駅からハロショ大阪店へ…ハシゴ!!

と〜ぜん!ご当地メタリック写真目当てのヲタもわんさかいまーす!!!エコ愛理もその一人…


大阪店に着けばいきなり!見掛けたちっぺヲタの管理課の彼がいました!!他にもと〜ぜんの京都店からの流れヲタが集まっていました!しばしヲタ話をして愛理ラミネート&バッチを作りに難波へ…

待ち時間にウインズ難波に行ってオールカマー神戸新聞杯を予想したけど…難解なレースだったから結局買わずでした!


しばらくしてラミネート&バッチが完成!!

キャワ♪♪♪♪♪♪♪なモノができましたァ〜♪(め〜ぐる風)


あとは愛理邸に戻り青鬼パパが真里ちゃんディナーショーからキカーンする日よーび朝まで愛理とマターリ!?