ヌカ喜びやよ〜♪

ecosayu07132006-09-27


きの〜青鬼パパと飯を食いに行く前によ〜じ事をするため、一度愛理邸にキカーンすれば!!!


佐川急便&赤帽から不在が来ていた!


一つは、グッズだけど…赤帽は何か見当つかないから?ついにリトルガッタスサイン入りTシャツキタ〜♪って思ったので慌てて電話したら?


佐川急便は、明日でないとダメやった!


赤帽は、今から取りに行くって言うと?近くのガソリンスタンドで受け取ることに…!


数分後、荷物を受け取るっと!軽くてチョ〜℃いい大きさの段ボールが…


すると!?宛名のところにワンダフルハーツ………んんっ!?


あぁ!つーはんのグッズダァwwwww!!

しっかも!無くした℃ーuteウチワのためウチワしか頼んでね〜からなんと!!段ボールの中が閑散っとしていることか!


まっ!慌てたってしかたナーイからまたまたと〜着を待つかな?


今日来る予定は?℃〜やらFCのDVDなので青鬼パパが待ち希美です!


真里ちゃんバスツアーの模様があるぅ〜♪あるぅ〜♪みたーいッス!!けど…見たら?ちょこっと行けなかったことに凹むんじゃ??

今日届いても青鬼パパは即 寝して だからまたしばらくみね〜んじゃ???


なくなくナーイ???

リトルガッタスサイン入りTシャツもはやーく来て〜よォ〜♪


首を長〜くして待ってるよォ〜♪♪♪


まぁ〜!愛理が「ちょこっと待ってて?」ってゆ〜から待つけどねッ!!!あいりぃ〜♪♪♪