朝!?バッタリ!!!

ecosayu07132006-09-21


夜勤も終わり!サァ〜今日も帰ったら愛理ビジュアルDVDを見る℃ォ〜♪♪♪


って思いながら歩いてたら???


更衣室の前でバッタリ!!!
某絵里ヲタさんに出会いました!!!


スルwwwダロ〜なって思ったら?向こうから、「あぁ!お疲れ!」ってゆわれました…

こっちも「オォ!元気に(ヲタ活動)やってるか?」ってゆお〜としたら?


「愛理ヲタや!愛理ヲタや!」って2828されながらゆわれてしまいまちた!!!


まぁ〜!間違いねぇ〜から舞美並の引きつり笑いでした!


でも!分っていたかな?って思ってたけど…ちょっとビックリマンです!!!


まっ!日記見てっかもしれないし…風の噂で知ったかもしれないし…

でもこれからヲタに会うたび説明なの???

なにげに!矢口→あさみ→さゆ→愛理っとキテるけど…


DDって思われるのがヤダな!!!たしかにハロヲタになって8年だけど…複数推しじゃないからねッ!!!


あぁ!ゆっとくけど…DDや複数推しがダメってゆってるわけじゃないから…


ただ一部でヤグヲタがDDってゆわれるのが…???


エコ愛理は推し(愛す)が変わってキタけど一途の 愛だからね!

DD呼ばわれされる事はないダロ〜!


DDヲタ扱いをよ〜くされる青鬼パパですが…真里ちゃんをこよなく一途みたーいです!

ただ…舞美とめ〜ぐるは愛娘だから別らしい…です!


まぁ〜!青鬼パパもDDみたーいな時期がありましたけど…


エコ愛理に出会ってから一途に改心しました!!!


青鬼パパやユニモニ。さんや最強さんやヤグヲタは息が長いんじゃないって感じかな?