俄然今日も寝不足気味

いつものごとく!愛理ビジュアルDVDをリピまくりのエコ愛理です!!!


そ〜んななか今日はさらに寝不足気味………

TSUTAYAにアルバムを予約しに行くついでに「時をかける少女」を探すことにしました!

すると!?青春映画系の新作に並んでDVDでアッタ℃ォ〜!!!

なんで?なんで?なんで?〜(Z)!!!


な〜んか!ブラバンの映画と並んでありますた!なんやらガールず!?


なにやらDVDになりたてで角川映画のアイドル達って題して並んでました!


薬師丸ひろ子やら…懐しいなぁ〜って感じ…小学生位だったなぁ〜

帰ってそのまま少〜しみ〜よとしたら?


結局!最後まで見てまい栞菜り寝不足気味トカ…と〜ぜん!ですが!!!

っにしても原田知世は今見てもかわいいな!!!今は知らないけど…もう40位かな?


そりゃ!エコ愛理もいいオッさんだわ!


けど…たま〜に見る南野陽子は、年とった感じがしないなァ〜!?

まっつーのスケバンで出てきた斉藤由貴は、ちょこっとオバちゃんっぽくなったよ〜な?

けど…ヒサブリwに映画を見たなァ〜♪