Cutie Circuit 2006 in須磨

俄然強めに会場の須磨パティオにと〜着w!

名谷駅改札出て直ぐになにやらヲタヲタしい怪しい列が見えたので即、会場が分りました!!!

とりあえず最後尾に並び列の前方いるアポにぃに連絡する!


てか、かんなんおらんのに?アポにぃはなぜ?いるのかさておき…

荷物を置きアポにぃの方に行くと?そこにはたかさんに岡部さん…

んんっ!?まいまい(゜Cーuteの萩原舞違うよ!)ヲタのフジッキーさんハケーン!

って!!!マジびくた〜わ!!!まっさか!会えるとはネッ!?


しばし談笑してから自分の列に戻り整理券待ちです!


今日は、夜勤明けで余裕なくキタので直ぐに仕事の販売がスタート〜♪

まず1回目…スゲェ〜糞番530位だったかな?
アポにぃ達もイマイチらしい…

続いて、ループ2回目………4・1・2って愛理番号キターーーーー(412)いやぁ〜♪やっぱ!運命なんダネ〜♪1500番もある中引くこの運命の赤い糸なんですよォ〜♪


えっ!?どっかで聞いたセリフだわ!!!


その後全部でループ7回(CD7枚=握手7回)と〜ぜん整理番号は、悪くなる一方ですが…アポにぃの知り合いの岡部さんが83を引いていたので3Kで交換してもらいど〜にか良席は確保できそ〜で一安心でした!


後は握手が7回できるかな?でした!


CDは300枚ほど売れ残っていたらしい…からもっとCDを買えたけど…万が一握手ができなかったら怖いのでやめときました!


今日のイベから写真セットが3セット発売でしたが?2セット入荷遅れでヲタは物販待ち…エコ愛理は、それどころではありませんでした…落ち着いてから写真やTシャツを買います!!!


夜勤の昼(1時頃)からな〜んも食べてナーイので昼飯にケンタでマターリしてたら?


アポにぃから連絡がきて荷物をアポにぃの車に置いてくれるとの事で助かりました!


アポにぃ達が昼飯に行くってゆ〜から会場前にてエコ愛理はマターリしていたら!?