いつものヲタ休みになりました〜♪

ecosayu07132006-08-28


相変わらず怒濤の゜Cーuteヲタ活動……

イヤッ!!!愛理に俄然ヒッシーな!エコさゆ改め?エコ愛理!


金・土のCutie Circuitを相変わらずのミラク爆レスによりきの〜の日よーびは、ヒサブリwにマタ〜リ???


過ごしました?金・土全く睡眠ない状態で徹夜続きにより昼まで爆睡かます?かと思いきや?


愛理のLOVEりんコール(も〜そ〜)で朝早く華麗に起きて!


愛理パワ〜♪♪♪炸裂で起き、朝マクドォwを食ってからかんなんヲタのアポにぃを迎えに行きました!


ハロショに着けば!知り合いのヲタがわんさかいましたけど…


エコ愛理の゜Cーute Tシャツや変わりっぷりにオドロキでした!!!


中でも店員さんは、「完全に愛理デスネェ?道重はも〜買わないですねぇ?」


って言われたけど…反論する余力なく墜ちていました!!!


しかし?正式はぴーょうは9/10になります???重大はぴーょうが………!!!


愛理の札幌Ver.写真が1つ売り切れだったからかなり凹みました!

店員さんによると1人のヲタがしこたま買い占めた奴がいたらしい………


たくっ!!!1枚くれ〜置いとけェ〜よ!


エコ愛理は、半ベソかきながら???ハロショを後にして、ウインズ京都に当らない馬券を(新潟記念)ショボ〜ク買いに行ってから゜Cーuteヲタ3人衆は廻転寿司に昼飯です。愛店のかっぱ寿司がなく…あきんどで食べました!!!馬〜♪

アポにぃと分かれてから買い物とauショップに行き、携帯の機種変更をしました!!!


な〜んか?人気ランキング1位らし〜けど…

機械音痴のエコ愛理は使いこなせませ〜ん!(ハズカチィ〜)


充電バッチリ!!!
ただ今いろいろ変更中やよ〜♪

それから、゜Cーuteが載ってるKindaiを買ってからさゆ邸改め、イヤッ!!!まだまださゆミュージアムだわ!


愛理邸にキカーンして写真整理をしていました!!!