取ったドォwwwww

ecosayu07132006-07-31


きのーの日曜日は、早朝からスタンバイして9時前にLAWSONとー着です!!!


Q何あるの?ってきのー30日は、お台場冒険王リトルガッタスの公開練習&ファンイベントチケットハツバーイ日だからですよ!


青鬼パパと二手に分かれ俄然強めにヒッシwです!!!


青鬼パパは、この日のために連日LAWSONでハツバーイ日チェックと操作方法の練習とか…

お陰で最短時間で検索&問い合わせができます!


9時10分(℃ーuteタ〜イム)頃にLAWSONのチケットガイドを見ていたら!同じ30日に安室奈美恵に宝塚がハツバーイされることに気付き青鬼パパは、慌てて別のLAWSONに向かいました!


LAWSONの店内で独りヒマwですけど…愛理州 ` v ´)のためにひたすら待ち続けました!スポーツ新聞とか…見る気にならない位チケ取りにヒッシwです

ハツバーイの10時、30分前に一人のおばさんがキタけど…エコさゆがいるのと確実性のために店員のススメで別のLAWSONに向かいました…けど…


そこには、さらに血走る舞美・め〜ぐるパパがいるから大丈夫かな?って思ったけど…青鬼パパの後ろに並んで青鬼パパに操作方法を教えてもらっていたよーです。


エコさゆのLAWSONにはダ〜レも来ず気楽にできたけど…
青鬼パパのLAWSONには5人ほど並んでたよーです!


しっかしおばさんでも30分前に来てるのに…10分前に来てイキがってたよーです!


そーんな相手に気にすることなく青鬼パパはチケ取りでした!


そーして!!!運命の10時直前にスタンバイ完了で一斉にスタートwwwです!!!


ドンピシャで入ってもとーぜん即GETなわけにいかず…敵は、何千?何万?なわけで気長に問い合わせ→混みあってますっの繰り返しでしたっがハツバーイ開始から7分経過で「GET完了」キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やったネッ!州 ` v ´)やったネッ!愛理

その後の名前・電話番号入力も歓喜のあまり手がプルプルしてました…!!!


直ぐさまチケのハッケーンをしてもらっているうちに青鬼パパがチケ取りしている方を問い合わせしようとしながら青鬼パパに「取ったドォw」連絡したら?


青鬼パパの方も無事に「取ったドォw」でした!!!


やったよ!州 ` v ´)やったよ!愛理!


エコさゆが余韻に浸っている頃…青鬼パパは心優しく後ろのおばさんのチケ取りにスケダチでした!


ベジータも優しくなったもんだ!阪神馬●の青鬼パパは、某球団の帽子を被ったチビッコが横断してても暴言を吐くからねェw♪


二人共リトルガッタスのチケ取りに成功して、テンションうえ↑〜うえ↑〜♪でスポーツ店&ハロショに向かいました!