戦闘民族超サイヤ人!

まだまだ!!!いけるゾォwww!!!


きのーとある青鬼パパのレスにて「愛理からさゆなんかに(推しが)戻るわけないわ」って書かれていた!


即座に「なにぃ〜!」ってカチンときました…んっ!?今、キレたな!?たしかに…


オォwwwまだまださゆ从*・ 。.・)戦闘値が上がるわぁ〜♪ってかなり嬉しかった!

まだまだスーパーサイヤ人3までいけるな!

最近は、愛理でばかりスーパーサイヤ人3にばっかりでワンダフル紺では僅かな時間しかさゆ从*・ 。.・)でスーパーサイヤ人3にならないからこのままいくと…戦闘値が低下するところでした!


まっ!カレー紺ではスーパーサイヤ人3以上の4までいくんじゃない???


ワンダフル紺では愛理ッパが鉄砕牙(さゆボード)の妖力を吸いとったためにただのサビ刀になっていたけど…カレー紺は、愛理ッパがいねーから思う存分戦闘値が上昇やよ〜♪