いよいよ!握手会やよ〜♪

握手会は、いつもどーりの℃ーuteオーダーやよ〜♪


舞美→梅さん→めぐ→中早貴→愛理→ちっぺ→マイマイ→栞菜です

舞美→あんま覚えてねーな!


梅さん→なにか?言う前にスルw


めぐ→℃ーute聖地め〜ぐるを伝えたらかなり反応が良く握手も長くしたかな?


そーいえば!セルシーイベでかなり知り合いのみんながめぐにハァーンだったなァ〜


中早貴→愛理直前のために頭の中まっさら♪

愛理→愛理キタwww激ぷりちぃーやな!


エコさゆ<愛理っ!英二って呼んでくれる?

愛理<あっ!ハイッ!えぃ〜じ(LOVE入り)


ズバッ!ドキューン!ハァーン!ハァーン!ハァーン!ハァーン!

シンだわ!コリャ!撃沈↓↓沈没↓↓やな!

ちっぺ→愛理余韻中!

マイマイ→愛理余韻中!


栞菜→かろーじて意識回復したので握手した実感はあった!


かくして℃ーute応援企画第5弾は悲しくも終わってちまいまちた!


愛理は滅茶苦茶反応良くウィンクも合計7回GET!!!


イベ終了後も知り合いヲタ達と盛り上がりでした!!!


つーか!きゃなりスーパーサイヤ人3状態だったからバテバテwだったけど…チャイコーにヨカターよ!!!


愛理は天使やな!
愛理はエンジェルだよ!


エコさゆは「KO〜KO〜ノックアウトォ〜」でした!


怒濤の2日目も激しく終わり明日は、いよいよ!本番???大阪紺