℃ーute応援企画第5弾やよ〜♪2日目

大コーフンの初日を終えエコさゆ&青鬼パパはほとんど寝てない(青鬼パパは仕事明け)うえ超炎天下のなかガッツキまくりだったからさゆ邸にキカーンしたら、明日の準備をしないまま爆睡かます

ところがさっすが!℃ーuteヲタ!?どんなにクタクタでも、アラームよりもハヤーク起きる凄まじさです!

俄然強めに準備し、あとスケブに「ウィンクして〜」っと仕込みをやり怒濤の2日目をしゅっぱーつしました!

すでに♪大きな愛をもてなして、は何回リピートしてなっていることか!


今日もきのーに続いてヤグ号&電車です!


ところでこの日草津駅前栄えてナーイ側の金券ショップの販売機で電車の切符を買ったら通常で買うより1Kほどヤッスゥwwwなんてありえなくなくナーイ!!!


今までミスったわwwだいたい金券ショップってビミたるものだからスルwwwしてたけど…この販売機かなり人が買いに来るわ!


そ〜んなこ〜んなできのーとは違ってマターリしながら電車に乗って会場の御堂会館に向かいました!


ワンダフル紺などが被りハロショは大ギョーレツだからスルw!


ただ心斎橋店に℃ーuteがきそーなのでそれが心残りかな???

近くにウインズ難波や心斎橋に新しくできたタイガースショップもあったけど…


頭の中!愛理州 ` v ´)だらけのために全てスルwしました!


会場集合13:45で9:10にとー着(℃ーuteヲタなら当たり前の910)!!!

かなり出遅れたっと思いきや会場の会館大ホール入り口階段には、知ってるヲタ5人とか…


なんだコレティ???東京のゴタガエシがうっそぴょーんみたいです!!!


まっ!とーぜんそのまま列に並んでグッズ販売待ちやよ〜♪


しばらくしたら!かっちゃんや知り合いのこんこんヲタさん(フジ●キーさん違うよ)等が来て毎度のヲタトーク等々…


しっかし℃ーuteヲタってもほとんどベリをかじっているし…(別に悪いことじゃないけど…)


生粋の℃ーuteヲタはエコさゆ達だけ???ところでかっちゃん桃子キャップに桃子巾着…℃ーute会場に無謀だよ???


間違いなく他人ヲタなら青鬼パパが激怒して排除されてるダローな

青鬼パパに許されるベリヲタは、かっちゃんやムーアなどごく僅かだからなァ〜


ハロショとかでも、ベリと亜弥ちゃんヲタはいつも青鬼パパから特別待遇を受けるからカワウソくんです!


そーこーしてたら!いよいよ物販がスタwト

青鬼パパに応援セット買ってもらいTシャツを売ってもらおって思惑だったのに…


前回の応援企画イベと同様の応援セットと℃ーuteチケホルダーとか…


並んだ意味ねーっと思いきやどーにか℃ーute写真セットが1セットのみ販売されていて即 こーにゅw!


エコさゆ達は、先頭でGETだったからよかたーけど…階段下からロビーから会場外までヲタ列です!


販売の売り場が2ヶ所でチケチェックしながらだからなかなか買えないよォ〜♪


ほどよい時間なのでウロウロせず、グッズ列が入場列に変わるのを待っていたけど…なかなか入場列にならないのでグッズ列に再度並んで入場列に切り替え待ち状態です!


そーしたらなかなか進まなくなりやぁ〜と入場になり俄然強めにテンパリ、うえ↑〜うえ↑〜♪キタ!キタ!


入場チェックもプチ整形とかしてナーイので華麗に入場www!


サァwww!いよいよ℃ーute応援企画第5弾やよ〜♪