ヒサブリwハロショ♪

怒濤の3DAYS日記2日目はきゃなり骨抜きイベだったので…


明日の休みに書きまくりです!!!


そーんな本日は、青鬼パパが会社に迎えに来て昼ごろハロショにとー着!!!


すると?平日ハロショ京都店ではありえねーヲタが店内にいました!俄然強めに買いに℃ーute全国1000セットを先に注文したけど…


店内のヲタはみんながみんな買っているわけではなく、今日から始まった「BIGorSMALL」とかチェンジングカードとかでした!ごくろー様です!

まっ!前回のミラクジが即終了だったから焦るのはわかるなァ〜!

℃ーute写真注文後マターリ、さゆ从*・ 。.・)の激キャワゅぃ奥さん写真を購入やよ〜♪


けど…たった、紺やイベで来れんかった2週間なのにさゆ写真15枚くれーあるとか!スゲーな!


愛理州 ` v ´)手ぬぐい写真があってよかたーけど…


℃ーute応援企画で東京行った時の愛理写真が無いまま販売終了とか…とか…


州 ` v ´)<メソメソ


それ以外は、売り切れなく買えたのでよかたーよかたー♪


売り切れは、ゼッテェwあるって思ってたからなー金曜に来といて正解だな!


週末だときゃなりヤバイやろう?キャンペーン中やし…


日曜には店じまいするアイドルショップに行くけど…長々とお世話になったおっちゃん&おばちゃんにヒサブリwに会うから楽しみです!そして…まもなく愛理戦闘服が完成です!!!


さゆの戦闘服も新調すればよかたーけど…


3年半年ずぅーと愛用してきて全国やハワイまで活躍!?して色あせたり、安全ピン破れとか…あるけど!


さゆみと共に歩んだ戦闘服だからなかなか新しい戦闘服にできないんだよねェ〜♪(誰や気持ちが色あせたなんてゆ〜た奴わ!)


さゆみと二人三脚で歩んだ思い出ギッシリっと詰った戦闘服だもんなかなか新しいのにできないわァ〜♪