運命の抽選がスタwト

サァwいよいよランダム抽選が始まりました!!!CDを購入後チケを受け取る流れで売り場を見ると?


ハロショ京都店の店員さんがイタwww


早速!その店員さんのところで買うと?
「あれぇ?℃ーuteに?来たんですか?」ってソッコーゆわれました!


そして出口でチケを受け取ると!


5!2!8!528!ごひゃくにじゅうはちwww!!!


ありえねーよ!!!まったく〜モォ〜!


青鬼パパは、219っとまあまあヤン!!!

アポにぃなんて…24やよ〜♪2桁なんて…

裏山〜♪夜中場所取りしていただいた知り合いにそのチケは交換です!まっ!ソーダね!

青鬼パパは、かなり欲しいかったダローけど…まだまだかなり並び列が凄かったけど…あと1枚くれー買えるダローしこんな糞番号じゃダメなので再度並びました!


その間青鬼パパは、微妙に整理番号をジャンプアップ交換です!


さてさて再度運命のランダム抽選です!!!

…010…んんっ!?じゅう???って一瞬キターーーーーーーーって思ったら???

1010って千番台って更にありえねーよ!

直後に受け取った青鬼パパは、143でさらにジャンプアップとか…なんなの?この格差わァ〜!!!


とりあえず青鬼パパの219と交換してもらいました!


周りの知り合いは、なかなかの整理番号をGETなのに…エコさゆだけ…州 ` v ´)<メソメソ


メソメソしていたら!青鬼パパが知り合いに少しジャンプアップし青鬼パパの143がエコさゆに回ってキターキターキター!!!


ありがとーです!!!なんてお礼を言ったらいいやらです!!!


安心からか?もうCDは、買えねーと思いモスバーガーで昼飯です!しっかぁ〜し!これがミスった!!!ぬぅわぁんとぉ!まだまだCD販売は続いておりあるヲタは十数枚買っており慌てて買いに行ったけど…直前で販売終了とか…かなり凹むわァ〜!


握手何回もできたのにィ〜しかも2枚目のチケは知り合いに回すから愛理と握手1回なんて…


州 ` v ´)<メソメソメソメソ


まっ!ケッコー前で見れるからいいか!って自分で慰めてました!