セルシー着いたドォw

ecosayu07132006-07-18


7時半頃よーやく会場の千里セルシーに着きました!


すでに300人近くヲタが集まっており、先頭辺りにいるアポにぃに華麗にスルっと合流です!!!


すでに周りは、知り合いや関東の見掛けたヲタです…まっ!そりゃそーか!


知り合いの小春ヲタやこんこんヲタにもちろん「さゆいないのになんで?」ってゆわれまくりましたが…


隠しよーもなく、むしろ愛理ヲタ丸出しやし素直に白状です!?


その頃、青鬼パパは俄然強めに会場に爆走中でした!


10時頃CDのハツバーイ予定ですが!今にもハツバーイしそうなフインキで青鬼パパは時間との勝負でしたけど…後々これはあまりカンケーなかったのは内緒???


知り合いとヲタトークをしていると会場前スペース内に列を作りだしまさに戦闘体制に入りました!この頃によーやく青鬼パパが汗だくでやって来ました!どーにかハツバーイ前に間に合ってよかた!よかた!よかた!


間もなくCD販売の整理番号GETです!!