エコさゆ達の珍道中!

さゆ邸を出てスグにアポにぃから連絡キタ!

今どこ?つー内容でしたがまだまだ近所のガソスタやしって言ったら?はよーこいってことで俄然強めに行きましたとさ?


その前に名古屋紺限定立ち寄りコンビニ「COCO」に寄ってレインボーに向かいました!青鬼パパの運転のなか愛理州 ` v ´)最強の愛理ッパは、朝が早かったせいか?


グゥ〜グゥ〜おやすみとか…ノンキな河童です!


愛理ッパ<んんっ?なんか言ったか?


まぁ〜愛理ッパが寝てるから会場まで娘。の♪野心的でいいじゃんをかけてテンションうえ↑〜うえ↑〜やよ〜

スムーズに会場にとー着です!8時半頃着き、グッズ列にアポにぃがいるかな?っと思いヤグ号を駐車場に置いて会場に行ってみると!いるわ!いるわ!グッズに超ヒッシwヲタが黒山の人だかりでした!早くから乙ッス!

300人ほど列がありましたがアポにぃがいないので車に戻ったら?ヤグ号の彼方先にアポにぃ達がイター!


少ししゃべってたら雨が少し降りだしたので車に戻り℃ーuteDVDをたんのーしてました!


しばらくしてグッズ列を見に行ったら?シヌほどヲタの大行列でした!コリャ〜今日は、2L写真と℃ーuteうちわ買えねーかなって思うほどの凄さでした…


ツアー初日にグッズにガッツキが凄い名古屋なのでマジスゲー混みようでしたわ!