いよいよ始まるよw

ディープインパクトが登場すると!とーぜん大歓声です!!!


エコさゆは、そのころ良→稍重(ややさゆヲタって意味ちげーよ)になりどーも先行馬が残り、差し追い込みがこねーから2、3着予想のリンカーンがシンパーイで逃げ馬馬券&ワイドを買いに行こうか?迷ってましたけど…


場所を離れると場所になくなりそーなので辞めることに…


この判断が後々どーなるやら?


いよいよ!スタートで宝塚なんやら吹奏合唱団がファンファーレ!

アレレッ???いつのまにやら変わってるゾ

大歓声の中スタート!もちろん後方待機の怪物くん!!!


バランスオブゲームダイワメジャーコスモバルクなど先行馬はとーぜんのポジション

3コーナーからじょじょに上がっていき4コーナーで並びかける、いつもどーりの怪物くんの勝ち方に場内割れんばかりの大歓声やわ!!!


もちろん怪物くんは、そのとーりの勝ちっぷりで2着に4馬身つけての勝利です!!!


2着にナリタセンチュリー


3着にバランスオブゲームが来ました!


なにを隠そうその2頭とも買ってましたが…

リンカーンが2、3着には来るだろーって思ったり…


毎回どんな無印でもさゆ馬券や愛理馬券を買うのに…買ってねーとか…


すると!ワイドでさゆ馬券でたしか20倍ついてたかと?


かなりショックでしたが!生で怪物くんを見れてとーぜんの強さを見せてくれ満足でした!