さゆに会えない長い日曜日♪

♪会えない〜長い〜長い日曜日(Fu−Fu)

あぁ〜さゆ从*・ 。.・)に会えない日曜日がつづきます!


けれども!がんばらなきゃ!
つーことでいつもの日曜日です!


早朝に起きて俄然強めにハロショ


Let’S Go!


今日は、特別なにも朝一に行く必要ナーイけれども、ウインズ京都が混むといけないのではやーく出発w


俄然早めに到着やよ〜

もちっ!一番乗りです!今日のハロショは、火曜日に来ているのでさゆ从*・ 。.・)の写真は、GET済み!

日曜は、℃ーute写真とまたまーたハツバーイのトレーディング色紙です!


エコさゆ→5つ
アポにぃ→2つ
買いました…するとも

アポにぃがイキナリ、舞美ぃ〜を引き当て、さらに梨華ちゃんを当てる始末……いやっ!

当てるミラクルでスゲェ〜神ハンドでした!

一方エコさゆは、村田→まあさ→村田………

いやぁ〜な流れの中!

ピ〜ンクに輝くオーラがトレーディングの封筒から放たれた瞬間!

从*・ 。.・)从*・ 。.・)从*・ 。.・)从*・ 。.・)从*・ 。.・)从*・ 。.・)

さゆキターーーーーー

やはり!エコさゆは、運命やな!個数では、負けたけど…さゆがワザとじらすいつものイタズラだからね?


すると二人が自力で引き当てたために、青鬼パパも買いました…


3つ→外れ
5つ→美貴てぃ、絵里、栞菜、等々…


するとアポにぃが2つ青鬼パパからパクって色紙を見たら?


矢●真●キターーーー

めでたく三人GETできました!


帰りにダービーを買ってさゆ邸にキカーンしました!