ハロプロアワーさゆw

ecosayu07132006-05-29


土曜日にハロプロアワーを見に漫喫へ行きました!


さゆ&ごとーさん&ちっぺと垣さん&絵里&栞菜の回です!


最初にいきなり、さゆがギャグ100回を華麗に歌いかなりノックダウンしました!!!

凄い!凄い!凄すぎやよ〜さゆ从*・ 。.・)…?


その後、ごとーさんとトークです!相変わらずのさゆワールドッスけど…


さっすが柴っちゃんと違って?尊敬するごとーさんなのでやや控え目気味でした!


お次は、℃ーuteのムードメーカーちっぺでさゆ从*・ 。.・)は下の後輩がさゆの事をどー思っているか?かなり心配していました?


ちっぺは、愛理州 ` v ´)の♪好きになっちゃいけない人を歌いかなり歌えているから驚いた!


特技披露は、腕相撲でさゆVsちっぺで自信満々のさゆですが…


結果は………………?

ごとーさんは、地上の星?つー題名やったかな?違ってたらすまそ!


さゆも大好きな曲でさっすがハローNo1歌姫ごとーさんはしっとり聞かせてくれました。


お次は、同じ年の垣さん&絵里トークは、なかなか面白かったです!


垣さんは、なっちの恋の花を絵里は、まっつーの100回のKissを歌いました。


垣さんは、うまいのはとーぜんで絵里もなかなかでした!


てか!さゆ从*・ 。.・)がひどすぎるの?

ちげーよ!さゆは、聞く人が聞けば凄いやよ〜一途じゃないヲタには分からんやろな〜!