今日のハロモニ。

ecosayu07132006-05-25


今日放送のハロモニ。は、きのー日記に書いたさゆ从*・ 。.・)達が女優入門とかってやつです!


先生?が友近なんでオモロイやろな!


さゆ从*・ 。.・)がOL風や婦警さん等々着ているけど何を着ても完璧に着こなす、そしてさらに激キャワゅぃ奥さんです!


まっ!ハロモニ。や私服でも、さゆにかかれば高い服だろーが、安い服だろーが、さゆが着たら?


激キャワゅぃに決まってるからなぁ〜


さゆに比べたら服がカワイソwww


安い服でもさゆが着たら超ブランド化やよ〜

まっ!ぶっちゃけ!着てるモノがどーとかじゃなくてさゆ从*・ 。.・)が完璧過ぎやからどーしょ〜もなく天下無敵(さゆの座右の目)の道重さゆみです!