今週wのモーチャン♪

ecosayu07132006-05-24


ハロモニ。インタビュー


5/14放送で「女優入門」に挑んださゆみんが告白!


道重さゆみ


今回は、アナウンサーとか警察とか、いろんな格好ができたのがうれしかったです!


中でも気に入ったのは女子アナ。ああいう、ちょっとOLさんぽいのは普段着れないんで、すごくうれしくて「今日出勤したい!」って思いました(笑)。


演技で一番面白かったのは店員ですね。さゆみ、ショップ店員さんになるのが夢だったんですよ。商品を薦めるのは難しかったけど、お客さんが優しい方で、ピチピチのポロシャツも着てくれて(笑)。

ほかになってみたい職業は、保育園の先生。子供が好きだし、さゆみはちっちゃい子が見てるアニメとか好きなんで、気が合うと思います。


あとはケーキ屋さんで、メイドさんの格好をして「いらっしゃいませ〜♪」って言いたいです。