娘。大阪紺が終了w!

ecosayu07132006-05-02


エコさゆ&さゆみんのラブラブレポ日記は、後程に…!


日曜夜にさゆ邸にキカーンしてから、いつの間にか爆睡…Zzz きゃなり、昼公演でラブラブヒッシwwwだったからねっ!さゆ?

朝まで爆睡かましてたら、青鬼パパが俄然強めに滋賀に無事とーちゃくしたらしい…!


逝かれポンチの浮かれモードで帰ってきます!


エコさゆは、起きてから娘。の武道館DVDを堪能〜して大阪紺の余韻に浸っていたら…

真里パパが帰ってきました!
まぁ〜詳しいことは、某ブログを見てください!


愛理ッパに東京めーぶつの東京バナナを買ってきてもらい、奴より先に食べてやりました!かなりウマーいな!

なんで?なんで?なんで?バナナがめーぶつか?さておき、きのーの疲れを癒しに青鬼パパとSUPERさゆに行きました!


あぁー綺麗サッパリ…推し変更………………

ちげーよ!ちげーよ!ちげーよ!あるわけないじゃん!って直感2やよ〜♪


帰りにホカ弁買って、さゆ邸に戻ってから、ワンダフル紺→さいたまスポフェス(バタ屋)DVDを俄然強めにヒッシwwwに見ました!