いい日〜旅立ち〜♪

エコさゆは、仕事即終えて愛理州 ` v ´)神イベのために旅立ちます!


さてさてど〜なって帰ってくるかは分かりませんが…


つー冗談はさておき、やはり奥さんの時とは比べるまもなく余裕があるな!


とーぜんやん!


つっても自己申し込み、自己意思だからもちろんめっちゃ愛理にヲタのちみで、愛たい!

相棒の愛理ッパは、リュックの中に入って苦しそうですが…愛理のためなら俄然強めに我慢してよるわ!


コンビニで支払いの時にチラッと愛理ッパが見えたのはハズイ〜


コンビニにさゆ戦闘服で入るのはちっともハズクないのにゅ〜


エコさゆ&愛理ッパの珍道中がスタートしました!


さ〜てどうなることやらネェwww


とは言っても、初参戦の名古屋紺が気になるし、日曜夜チケがオトセルかしんぱーい!


まっ!グダグダゆっても始まらないな!


夜飯食って俄然早めにバス待ちでーす!