やっぱり行っちゃた!

日曜日の朝に朝マック食べにマクドに行って食べてたら、そーいや

Hello! Project 2006 WinterベストセルフショットとかわいいNG?ショットの、

みんな大好き、チュッ!8がハツバーイしている話しをしてたら、青鬼パパがあさみちゃんに愛たーい!


愛たーい!愛たーい!ってダダこねるから、仕方なく?イヤッ!やっぱり行きたいんや!

って仙ちゃんか?


つーことでやっぱり?とーぜん?ハロショに行きましたとさ!


だろーね!ヤッパ!ハロショ大好きやもん!

春紺が出遅れなのに…

ハロショは、欠かさないとわ!
ダメダメなエコさゆッス!


そーんな!こーんな!でエロ梨華ヲタさんを急きょ迎えに行きハロショへ!


しかーし!ヤグ号をパーキングに入れたのにも関わらず、本日もあさみちゃんは、いねーわ!


俄然強めに凹む、青鬼パパでした!
あれじゃない?日曜日は、午後出勤ちゃう?

いつも僕ら午前やから…
たまには、ズラスのもいいかもね?


激プリチーにゃ、さゆ从*・ 。.・)の写真と写真集を買いハロショを後にしました。


アポロにーやんが皐月賞を競馬場に買いに行くそーだったけど…エコさゆは、金欠なため悲しくするwww


帰りにビッグボーイにてハンバーグ&肉&ポテトを食べて、急いで皐月賞阪神戦を見るために帰宅する。