買えねwけど予想!

そー言う時に限って当たったりしますが…


なんと!番組の影響もありフサイチジャンクが1番人気に支持されました!


まぁ〜前々日オッズだから、多分アドマイヤムーンに抜かされると思いますが…!


単勝人気とは裏腹に連勝、単はやはり武豊様騎乗のアドマイヤムーンから売れてま!


エコさゆなら…


フサイチジャンクが本命で馬単裏表の相手に

フサイチリシャール
ドリームパスポート
ナイアガラ
キャプテンベガ
メイショウサムソン
ステキシンスケクン
サクラメガワンダー
インテレット
スーパーホーネット
アドマイヤムーン
ジャリスコライト


かな?点数多いけど…馬単は、混戦模様のお陰でかなりつくからね!


それと3連単
本命フサイチジャンク期待のステキシンスケクンを軸にさっきあげた馬に流すかな?


軽くうんちくw
4年前の皐月賞の大波乱を呼んだ、抽選を突破して勝ったノーリーズンですが…


今回、有力馬だったグロリアスウィークの故障により出走が急きょ決まった、ダイアモンドヘッドはどーだろ?