今日発売のヤンジャン

なんかのクリアファイルが付いてるため輪ゴムが巻いてあったけど…


中にBerryz工房が載ってるから、輪ゴム取って見てみた!


おっ!桃子なかなかいい感じやん!ってセーラー服やからとちげーよ!


いつものブリブリベタベタ感がなくて、雰囲気が昔の「仔犬ダン物語」の時みたいな感じだったからエコさゆ的にOKやな!


桃子は、イパーン的に可愛いいんやから、ブリブリベタベタ過ぎると逆にイヤミがある?

りしゃもなかなかおとなしい感じがいいな!最初は、もっとでしゃばりかと思ってたけど…
年下ってゆ〜こともあるのか?控え目な感じがいいねっ!


あと、一番ビックリwビックリwしたのが!

雅です!なんと黒髪の雅なんて!イメージが柄り変わるけど…なかなか良く似合いま!


℃ーuteも雑誌に載らないかなぁ?