きのーの続きw

ecosayu07132006-03-27


歓喜の青鬼パパを横目にアポロにーやんを迎えに行きました!


合流した時に、うえ↑〜うえ↑〜していたヤグヲタ1名…


ハロショ京都競馬場行く前にフレンドリーでバイバイキーング!

ヲタトーク中にアポロにーやんと某こんこんヲタさんが大阪紺チケフルにあるそーなのでよかったら回してもらうよーにお願い…!


春紺…俄然強めに出遅れているから、数を見たくて1公演を良席でしたいから回してもらえば、俄然強めに助かります〜♪


从*・ 。.・)<お願いしまwwwす!


一途にさゆとこんこんを愛する…!モーヲタコンビで連番よろちくぅ〜!


いざ!ハロショに行くと、青鬼パパが俄然強めに仕事がんばったかいがあって、あさみちゃんがホッペタまっピ〜ンク!でいました。

もちっ!青鬼パパは、超コーフン気味にディープインパクトのよーにかかっていました。

今日のハロショは、さゆ从*・ 。.・)の写真が3種類と楽天コラボグッズのVメガホンとトレ物を少々買い…高松宮記念を買いに京都競馬場へ…!


ほとんど買い目は、決まっていたのでオッズの確認と中山のマーチSのヨソーをしてたら、アポロにーやんに加え余程ゴキゲンの青鬼パパも高松宮記念を買ってました!


競馬場が込み出す前に後にして、二人がたのちみにしている、ミスド〜に向かいました!

エコさゆは、ぜ〜んぜ〜んさゆ从*・ 。.・)以外にキョーミナーイからミスド〜を買うだけに付いていきましたが…アポロにーやんがゆ〜女の子は、いなくガッカリの青鬼パパでした…


あさみちゃんが泣くよ!あっちもこっちもお気に入りをいてたら!

そーんななか!高松宮記念が終了www


エコさゆキターイのシーイズトウショウは、3着で馬単裏表のエコさゆは、外れ…


青鬼パパは、馬単馬連?ボックスでシーイズトウショウ等を買ってたらしく外れ…


州 ` v ´)<メソメソ


从*・ 。.・)<パパさんすいませーん!


風邪気味のアポロにーやんが少しながら、イェ〜イ!めっちゃ!スバッと!的中www


よかたーデス!
アポロにーやんと別れてから、りっとーのデかいダイソーとジャパンで買い物を済ませて帰りました!


帰りに本屋によったら…
Kindaiに娘。が表紙に加えうえ↑〜うえ↑〜のレプリカ告知ポスターが付いてるためにこうにゅ〜!


それから!うえ↑〜うえ↑〜つーじょー盤を探しにTSUTAYA入ったら…入荷してありゲッチュしました!


朝早くから行動してたからさゆ邸キカーン後直ぐにZZz…