王JAPANミラクル世界一ダァwww

WBC決勝戦


日本対キューバ


ぬぅわぁんとぉーーーーーーーーーーーーー

王JAPANが10ー6でキューバを破り、初代世界王者www!

一時は、ヤバーイ追い上げられましたが、追加点を入れてストッパー大塚が三振を取りミラクル世界一になりました!


まさに地獄のどん底の韓国・アメリカ戦からミラクル世界一ですねぇ〜!


日本中大騒ぎですが…某パパは、別格です?

号外に人が殺到して50人が将棋倒しとか…

まったくモ〜普段野球とか…騒がない人まで騒ぐからね?


しっかし、まさか!まさか!世界一とはね?

王もイチローもテンションうえ↑うえ↑〜でした!


さすがに、日本一とはかなり違うだろーな!

シャンパンファイトもみ〜んな!野球少年でした!


とにかく、ご苦労様です!お疲れ様です!


日本に凱旋時は、まーたパニックやよ→


そうそうw大会MVPは、松坂大輔です!よかたーわぁ〜!