予約かんりょーw

ecosayu07132006-02-28


日曜のハロショ行く途中w夏休みの聖地め〜ぐるツアーの赤岩さんファミリーの民宿に予約を入れました!


まだまだ先の話しですが?
盆の時季だし、今から問い合わせました。


民宿なので?なかなか電話に出ませんでしたが…電話に出たのが、麻里ちゃんのママでした! 麻里ママキタw

まぁ〜分かる人には分かり、分からない人にはなんのことか?意味不明です!


麻里ママに予約をゆったら、誰かに代わるみたいで麻里パパかな?って思ったら麻里ジィちゃんがキタワwww

日にち→名前→人数→電話番号→宿泊内容等をゆったら、麻里ジィちゃんなのでなかなか名前を聞き取ってくれず、日にちも間違える始末でしたが…


どーにかこーにか予約をかんりょーしました。
パパは、大喜びで♪ルンルン♪ウキウキでした!