ecosayu07132006-02-24



3月に入ったら招待状が配布される!


4月に
よっちゃん
りしゃこ


鈴木愛理………んんっ!?

愛理!?キターーーー

ついに待望の℃ーuteもバースデーグッズがハツバーイされる!

写真あるからどーしょーかな?


買ったら、从*・ 。.・)にお目玉くらうもんなー!

さてさて、どーしょーどーする?


買っても手紙書けないなー?


毎年、6月に招待状で7月に大本番だったからいきなし新しいバースデーグッズハツバーイだから俄然強めにヤバイかな?


パパは、6月大変やよ!

ただ今、ケータイから日記に送信できないから、違うやり方で日記書いてるから、さゆの激プリティ画像がはれなーい!

今日、ハツバーイのUP to Boyの、

愛ちゃーん!激キャワだなぁ〜制服もまったくもって現役バリバリ

ゲンバリでいけるわ!

PHイベ行くまで、あんまり愛ちゃんは好きな方でなかったけど…

今は、応援してるな?

まっ!応援と好きと愛してる、は違うからね?