ヒサブリwのハロショ!?

ヒサブリwにハロショに来ました!?ってももちろん京都店ではなく、大阪店です!


5周年限定写真を買い京都店で買い忘れた、スタンプ写真を買ってラミネート加工屋に行きました…


しっかーし、バッチ加工は、やっているもののこともあろーにラミネート加工をやってないってゆーから、サァて〜へんダァー!


知ってるところでやっているものの、形が違ったり、固さが悪かったり…で考えてみた?

たしか…千日前の食べ物屋の道具問屋通りにラミネート加工するとこあったナァ〜つーことで探して見たら?


アッタワwww


訪ねたらどーやらいけるらしいので頼んでみた。


しばらくかかるために難波をしばしぶらつく

がっ!?ここでも、知ってる店が潰れたり、新しい店になったりいろいろでした!


噂のメイドカフェもあちらこちらあり、ロリギャルがチラシ配りやってました!


某パパなら貰いにいくだろな?


しかし、愛理とデート中の僕は、スルw


そうこう、してたら時間がキタので、ラミネート写真を取りに行ったらやっぱり専門店だから、文句無しに出来上がっていた!


ただ…店員さんがアイドルの写真の持ち込みなんてありえねーって感じでした!


これからもそこに行くことになります!


もしかして、さゆの写真をアイドルって知らねー可能性も有り?


ぶらつきついでに、ナンバーズ3を買いました。


713 412 145 207 606 329 をボックスで買いました!
間違えて140つーのも有ります!


パパがいないのと、売り場のコンピュータが415を出したために矢口さんの分まで買いましたが、サァ〜どーだろ?