集合紺スタwト

♪直感2〜全員で幕開けwww


さゆ…遠wwwwww超向こう正面にいる…

♪ここいる〜も遥かかなた遠wいさゆ…


代わりに前のサブセンには、愛理ちゃんとか…

とーぜん、かっぱさんに持ち変えて愛理ちゃんをショボwく応援〜

ハイハイ〜♪ヒッシーにガッツキましたわ!ワンダフル紺とは違いレスまではこなかったけど、チラッとはかっぱさんが目に入ったはずかな?


MCでは、両紺の司会が集まったので矢口さんにまことに加えたいせーにカトー紀ちゃんがいて昔にファンだったカトー紀ちゃんが見れてパパは、大喜びでした!


美勇伝がしっとーり、歌い。


Wが高校野球の校歌みたいな?
♪打武留友女子高等学校校歌がおもろwかった!


プッチモニが新旧メンバーで
♪BABY!恋にKNOCK OUT!は、盛り上がったなw
ごとwさんの凄さに惚れ惚れてか感心です!

なっちがひとぴょんを彷彿させる?
♪恋の花を綺麗wに歌ったらついに………


さゆ…キタwwwww

♪Good Morningナツカシwww

ここでも、さゆは向こう正面のありえん遠さ!

でも!数すくねー出番にガッツク!


MCもあったけどさゆには、ふれられず……

続いて松浦さんが新曲とか…
完全にスルw


♪丸い太陽で愛ちゃんが前のサブセンに来たからパパのめ〜ぐるボードで応援した。


♪ギャグ100回〜では、み〜なさん、ちなこの、の〜にゅの〜にゅを待ってるけど、


同じフレーズを雅がか〜もか〜もってやる方に力を入れてパパとやった!